ネットラボラ39は、インターネットを利用して、お金を増やそうとする実験室です。世の中には、ネットで億万長者になっている人達がいます。その人達に習い、勉強しながら、いっしょにお金を増やしていきましょう。


◆ネットラボ39について◆

 ネットラボ39は、インターネットを利用して、お金を増やそうとする実験室です。
  世界は動いています。日本経済も、世界経済も刻一刻と変わり、日本の終身雇用制度はもはや過去のものとなりつつあります。いつ解雇されるかわからない世の中です。

  管理人は、現在、フリーランス業なので、会社という傘の下でも生きていません。自分の将来は自分で考えないといけないわけです。

 今まで、インターネットを通していろいろなお金の増やし方で成功をしている人達の姿に出会いましたが、自分でやってみようとは行動しませんでした。しかし、このままで、本当にいいのだろうか?という思いはいつもつきまとっていました。

 モネ(管理人HN)は、まだやりたいこともいっぱいあり(現在30代です)いろいろな世界も見たいし、勉強もしたい。しかし、将来の為に何らかの方法で資金も残したい。おそらく、そんな思いはだれもがもっているのではないでしょうか。贅沢な車に乗って、豪邸をたててということではありません。標準的な社会生活をしながら自分の夢に向って近付きたいのです。

 そんなことを考えるとお金というツールは、いろいろと助けてくれるところが大きく、あって困ることはめったにないのではないでしょうか。今まで、行動できなかったのは、お金を稼ぐことに対して、どこか卑しさを感じていたのかも知れません。

 モネの夢の一つは、アメリカで博士号を取得して、世に貢献することなのですが、これは一生かかっても無理かも知れません。(笑)ですが、最近、アメリカで再度勉強をしたいという欲求が大変高まって来たのです。そんな動機からですが、まずは資金をつくること、その次に一生かかわっていくであろうお金のことをもっと勉強してみようと思い、行動にいたりました。

 モネには、現在のところそれほど貯金もなく、お金に関する知識も大変乏しい状態です。このネットラボ39を通して実験しながら、お金を増やす方法を学び、同じ様な考えの皆さんのお役に立てればさらによいのではないかと思った次第です。

 未熟な点は多々あるとはおもいますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 また、ご意見などもお待ちしております。


◆免責◆
 このサイトで、公開していることを真似して、損をしたり、問題があっても当方では、一切責任を負い兼ねますので、どうか、ご自身のご判断により、実行してくださいますようお願い申し上げます。


◆管理人プロフィール◆ 
ハンドルネーム:モネ(印象画家のモネの睡蓮を実際に見た時には大変感動したものです。マネーにもゴロが似ているという理由でモネです。よろしく。)
年齢: 30代
好きなこと:空想にふけること、おいしく食べること、よい音楽をきくこと
やってみたいこと:イルカと泳ぐ
相性のよい星座:おひつじざ、いてざ(らしいです♪)
人生の野望:人を感動させること


copyrights (C) 2004 NETLAB39 All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送