バナー 10000017
 

メールで稼ぐ!!


メールで稼ぐとはどういうことでしょうか?まず大きく分けて以下のような種類があります。

1)メール受信するだけでポイントがたまるもの(ポイントモ現金化/賞品)

2)メール内のURLをクリックしてポイントをためていくもの

3)アンケートや資料請求をしてポイントをためるもの

4) 懸賞が当たるもの

 これらはすべて、メンバー登録をしなければしなければいけません。ほとんどが無料登録です。氏名、住所、など個人情報を記入する他に自分の興味のあるカテゴリーをチェックをすると、それに関連した情報メールが送られてきます。

 メールを受け取るだけでポイントがたまるもの、URLをクリックするとポイントがもらえるしくみになっているものなどさまざまですが、欲しい情報をもらいながらポイントがたまっていくのは、一石二鳥!!めんどくさがりの人は、メール受信だけでポイントがたまるものや情報が欲しいひとは、いろいろなものに登録しておくなどしておくと多くの情報が集められます。目的にあわせて使い分けてください。


メールで稼ぐ秘けつ!


 稼ぐということを目的にするなら、できるだけ多くのサイトに登録し、懸賞のエントリーをすることや、できるだけ多くのメールをもらうために、興味のある項目にすべてチェックをいれることです。するとそれだけ多くのメールが送られてくることになり、ポイントをためる(現金化する)チャンスも増えます。また、紹介制度などがあるものは、どんどんお友達を紹介して紹介料も稼ぎましょう。こまめなメールのチェックとリンク先への地道なクリックは、塵の積もれば山になりますので、がんばって♪

 また、たくさん登録するとメールの数も増えるので、他のメールと混同しないようにメールアドレスを別に持つと便利です。フリーメールでも受け取りは可能なものが多いので、ご利用ください。


メールで稼げるサイト無料登録一覧へいく

ポイント換金に便利なネット専業銀行、イーバンク。

 


HOME

copyrights (C) 2003 NETLAB.39 All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送